manholejp

RCHS STUDIO - RCHS JAPAN

13 July, 2015

ショタこん必見!! 男子ブリーフコレクション vol.2 -上巻-


http://rchs-studio.com/affiliates/link.php?id=N0000003&adwares=A0000001

ショタこん必見!! 男子ブリーフコレクション vol.2 -上巻-

出演:長田真一

遂に大人気シリーズの第二弾が帰ってきました! 発売前からTwitterで大人気の真一くん! 前は黄色で後ろは茶色、それはブリーフ! 真っ白いブリーフにもっこり男の子のおちんちん、こんな恥っずかしい姿見てください! ! さらに、ブリーフちん突き踊りや、ちんちんまわしなど、ちんこで遊ぶプレイも収録! ブリーフのもっこりとちんこが一緒にご堪能できます。初めてのアナルも頑張りました! ピンク色のアナル広げてアナニープレイ炸裂! ちんこもしゃぶしゃぶ、初めてこんなおいしいものたべちゃった(笑)ちんこも玉袋もめっちゃうまいっす! ドロドロの少年の汗がまみれた体操服にすっぱくさい少年のサカスト、そして最後は純白のキラリと光るブリーフ。すべてのコアなブリーフと少年ファンに捧げる逸品です!


Download

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

HUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

Sex Training Rando 乱奴

乱奴