manholejp

RCHS STUDIO - RCHS JAPAN

08 November, 2014

MANHOLEJP : 20yo Kabuki-cho Host Kei Oshio 押尾圭



 押尾圭 (20歳/168cm/56kg) Kei Oshio

 口説き落として遂に出演をしてくれたノンケ現役歌舞伎町ホストの圭君。ホストだけあってめちゃイケメン。色白で程よくついた筋肉。チンコはすっぽりと被った仮性!!オナニーだけという事で撮影に来てくれた圭君をその場のノリで手コキまでしちゃいました。乳首をいじりながらオナニーを始める。戸惑う圭君を半ば強引に『もっと気持ちよくなっちゃおうよ』と電マオナを始める。自分で乳首やチンコを責めあげる。『ヤバい、気持ちいいっす。。』とスタッフのローション手コキに喘ぎ、身体をビクつかせ悶えながら、大量のザーメンを自分の顔や肩にまでぶっぱなしてくれました。

ダウンロード

Download

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

HUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

Sex Training Rando 乱奴

乱奴