manholejp

RCHS STUDIO - RCHS JAPAN

22 February, 2014

淫猥妄想 第三章



淫猥妄想 第三章

タイトル:淫猥妄想 第三章

コメント:『がっつり雄交尾』夜も更けたころ、ケツ割れ一丁でPCに向かう青年。175/75/25マッチョウケ。疼いてたまんねー!俺のケツマン使って性処理しないか?そんな書き込みの数十秒後、メールの着信が。若者はまるで自信がオナホールであるかのごとく、雄マラを受け入れていく。マラさえついていればいい…。そんなイケメン雄マッチョが今日もどこかでケツマンを開放しているかもしれない。『拉致監禁』「すいません。車上あらしにあっちゃって。」「どちらですか!?」そんな会話が発端だった。気がつくと、暗い密室の中。身動きがとれず男たちが体を弄んでいる。「や、やめろ!君たち!何やっているかわかってるのか!」「そんな口のきけないような体にしてやっからよ!口外できないよう写真もとってるぜ。」新人K官が男たち攻められ、ケツの味を覚え、快楽の底に溺れていったとすれば…。そんな妄想をエロく!激しく!リアルに再現!!


ゲイビデオ・ゲイ動画のゲイビデオズ

ゲイビデオズは、国内有名メーカー作品を配信しています!月額見放題・ダウンロードし放題の定額コースと見たい作品だけを購入する事ができるペイパービューコース(単品購入)があります。

人気の作品をご紹介!



ゲイ動画専門サイトなら「GAY-VIDEOS.JP」




No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

HUNK CHANNEL

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

Sex Training Rando 乱奴

乱奴